

好きなイラスト 投手編

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、前回の野手編に引き続き今回は好きな投手のイラストをご紹介したいと思います。投手は個人的には好きな絵柄が多いのでいろいろ迷いましたが、その中でも好きな絵柄の投手3人を選びました。

3位

好きなイラスト小林雅07



07版の小林雅。以前の記事でも書いたんですが、07年は長い間ストッパーとして起用し続けていたので、かなり思い入れがあります。小林雅のセットポジションからのピッチングの特徴がよくわかるようなイラストになっているので大好きです。SPを手に入れる前に取り下げられてしまってとても残念な思いをしました。


2位

好きなイラスト川上08



07版より能力は下がってしまったものの、イラストはかっこよくなった川上。来シーズンからは大リーグのブレーブスに移籍が決まったため、川上が手に入るのは08で最後。球威、変化球、スタミナと全ての面でバランスがよく、07版も含め公式戦でどれだけ川上を投げさせたかわかりません。メジャーでも活躍して欲しいですね^^;


1位

好きなイラストダルビッシュ08



1位は文句なしにダルビッシュ。07版のイラストはガイコツみたいな顔をしててあまり好きではなかったですが、08版は能力も大幅に上昇し、イラストもかなりいい感じになりました。08開始初日に運良く手に入れて以来、先発の1番手として常に起用し続けました。08版のSPはまだ手に入れていないので、残り1ヶ月弱でなんとかして手に入れようと思ってます。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
